タラタラハウス

貧困率東北ワースト1位県で暮らす車大好きマンのブログです。

STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO に行ってみた(๑╹ω╹๑ ) まるで・・・!

f:id:ko-pyi-mame:20190516232000j:image

 

一歩踏み入れた時、私は圧倒されました

それと同時にワクワク感

まるでテーマパーク

 

f:id:ko-pyi-mame:20190516233338j:imagef:id:ko-pyi-mame:20190516233348j:image

 

どこかのテーマパークも混んでいるようにこちらも非常に混んでいました。

まず、普通に店に入れないんです。

下調べなしで行っていたら少し恥ずかしい思いをするかも?

 

私が実際に入店した方法を紹介!

まず隅田川?沿いの方にある裏口のようなとこで整理券を受け取ります。

整理券を受け取り隅田川にいたカメを見ながら待ちます。(登録するとメールが届くようになり、メールが届いたら裏口のようなところに待機します)

※ 私は1時間ほど待ちました。

裏口の待機場所のようなところから遠足みたいな形でスタッフさんについて行って入店となります。

入店するとまずは席を確保してくださいと言われます。

席を確保してから注文しに行きます(^ ^)

だいたいこのような流れになります。

 

とにかくオシャレでした。

f:id:ko-pyi-mame:20190517200123j:image

この写真の物を食べました(^ ^)

金額はこんな感じf:id:ko-pyi-mame:20190517200721j:image

f:id:ko-pyi-mame:20190517201642j:image

みなさんも行ってみては?

今回は以上になります(^∇^)