タラタラハウス

貧困率東北ワースト1位県で暮らす車大好きマンのブログです。

LEXUS MEETS ... HIBIYA に行ってみた!

いつかはレクサス!と思われている方いらっしゃいませんか?

 

私は、レクサス乗ってみたいなーと思っています。

そこで、レクサスに乗れるところがあるという噂を聞きつけて日比谷に行ってみました(╹◡╹)

f:id:ko-pyi-mame:20190517202929p:image

 

その名もLEXUS MEET...HIBIYA

レクサスに手軽に触れ合えるという意味かな?

確かにディーラーよりは触れ合いやすいのですが、田舎者の私にとっては人がそれなりにいてなかなかハードルが高かったです笑

 

私が行ったときはLX、LCが展示されていて、LXは人だかりができていたのでLCのみに乗ってきました!

 

f:id:ko-pyi-mame:20190519143503p:image

さきほどの内装の写真でもわかるようにとにかくゴージャスです。

 

タイヤもわやでけー!(津軽弁ですごくでかいという意味)

 

イスも包み込まれるようなイスでとにかく凄かったです。

1000万円を超える車は違いますねー(T ^ T)

 

ちらっとLXもどうぞf:id:ko-pyi-mame:20190519143839p:image

 

まわりにカフェなどもあり、リラックスプラス車に触れ合えて凄くいい所だと思いました。

 

みなさんもぜひ行ってみてください!

今回は以上になります!