タラタラハウス

貧困率東北ワースト1位県で暮らす車大好きマンのブログです。

新型RAV4 見に行ってみた!

今回はみなさん気になっているだろう新型RAV4見てきました!

 

2005年に発売された3代目RAV4を最後に、2016年に日本生産を終了し、モデルチェンジは実に14年ぶりになります!

お待たせしましたって感じですね笑

さっそくですが顔からご覧下さい!

f:id:ko-pyi-mame:20190519141308j:image

どうでしょうか?

迫力のあるフェイスになって生まれ変わりましたね!私は結構好みです!

みなさんはどうですか?

 

私自身ユーチューブや、色々な方のブログを見てなかなかかっこいいなと思っていました。実際にみると迫力もあり、内装もソフトパッドが至る所で使われており、上品な感じplusアウトドアな感じが混じりあってる内装でした。

 

f:id:ko-pyi-mame:20190519144453j:image

f:id:ko-pyi-mame:20190519144457j:image

f:id:ko-pyi-mame:20190519144604j:imagef:id:ko-pyi-mame:20190519144610j:image

ステッチが入っていたり、ダッシュボードもソフトパッドで覆われていてまた、イスも革調の素材でした。

座り心地も良く、グッドです。

 

ですが、ちらっと見て残念だと思った点が2つほど!

まずはこれです

f:id:ko-pyi-mame:20190519144852j:image

マフラーカッターがついていたのですが、中のマフラーが丸見えで、いかにもつけてる感が残念でした!

左右2本出しのマフラーでせっかくのかっこよさが半減してるように感じます。

 

2つ目はドアを閉めた感じの音が比較的安めな感じでした。

これはあくまで私の体感ですが、高級車のようなボンっという感じではなく、バンっという閉まり方!

少し残念!

 

f:id:ko-pyi-mame:20190519151856j:image

うーん!!実にセクシーなお尻笑

好きです笑

 

ラゲッジルームも広く、使い勝手が良さそうでしたよ(^ ^)f:id:ko-pyi-mame:20190519152011j:image

 

またタイヤは225/60R/18でした。

光沢がありなかなかカッコ良かったです。

f:id:ko-pyi-mame:20190519152154j:image

 

f:id:ko-pyi-mame:20190519152133j:image

 

ネット上で見るのと違い実際に見ると、迫力と内装は高級感があるのでみなさんもぜひ見に行ってみてください(^ ^)

 

思わず欲しくなってしまうかもしれませんよ?

 

今回は以上になります(^ ^)